はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログお客様事例SUUMO最新号に東宝ホーム広島の事例が掲載されています!
SUUMO最新号に東宝ホーム広島の事例が掲載されています!

皆さまはもう「SUUMO注文住宅 広島で建てる2022夏秋号」をご覧になりましたか?

東宝ホーム広島のお客さま・Mさま邸が掲載されています♪
本日はその一部をご紹介しましょう!

■一番こだわった玄関の吹き抜け

まずは、Mさまご夫婦が一番こだわったという吹き抜けをご覧ください。玄関の扉を開けると、目の前には明るく開放感あふれる空間が広がります。

「この家を訪れた人は一様に、この玄関ホールに驚かれます」と、Mさま。

2階から眺めた景色はこちら♪インテリアがホワイト×ブラック×ナチュラルで統一されていて、スタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。

■大きなアイランドキッチンがLDKの主役!

18.4帖の広々としたLDKは、大きなアイランドキッチンを中心としたゆとりのある空間になっています。

キッチンの向かい側には、小上がりになった和室が。こちらはお子さんがお昼寝をしたり、おもちゃで遊んだりする時に活用されているそうです。

お料理をしている時も、和室にいるお子さんの様子を見守ることができて安心ですね♪

■憧れのサンルームと芝生の庭を実現

鮮やかなグリーンが美しい人工芝のお庭と、洗濯物干しスペースを兼ねたサンルームも、Mさまのリクエストをもとに造りました!裸足で走り回ることのできるお庭は、お子さんの外遊びにぴったりですね♪サンルームを造ったことで、雨の日にも気兼ねなくお洗濯ができるようになり、家事効率がアップしたそうです。

Mさまは、「担当の方が話しやすくとても感じが良かったです。私たちの要望を、より良い形で提案していただき満足しています」と、嬉しいご感想を寄せていただきました。

冊子には、敷地面積・延床面積や詳しい間取りも掲載されている他、東宝ホームに決めていただいた経緯なども紹介されています。

ぜひ一度お手に取って参考にしてください♪

※Mさま邸については、過去のブログでもご紹介しています。担当営業・高本の話を詳しく掲載していますので、こちらもぜひご覧ください!

https://tohohome.jp/hiroshima/blog/125/ 

展示場見学も随時受け付けています。ご予約の上、ぜひご家族でご来場ください。
(宿泊のご予約は下記リンク先から!)

2022.09.15 14:01