はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 熊本TOHOブログ物件やキャンペーン【合志みなみプレイス】デザイン自慢のモデルハウスをご紹介!
【合志みなみプレイス】デザイン自慢のモデルハウスをご紹介!

今年こそはマイホームを持ちたい!
そうお考えの方のために、本日は東宝ホーム熊本の最新モデルハウスをご紹介します。




デザイン、間取り、設備すべてが最新鋭の、合志みなみプレイスモデルハウス♪分譲住宅をお探しの方はもちろん、注文住宅をご検討中の方にもぜひご覧いただきたいスタイリッシュなお家です。

■リゾート気分を自宅で味わう♪ホテルライクなデザインが魅力



まずは美しいデザインにご注目ください!

こちらのモデルハウスのテーマは「ホテルライク」。コロナの影響で海外旅行などが難しい今、自宅に居ながらリゾート気分が味わえるようにと、高級ホテルのようなデザインを採用しました。

インテリアの色味をブラック、グレー、チェリー(無垢材)で統一することによって、洗練された雰囲気を演出。要所に目を引くカラーの小物を飾り、アクセントをつけています。プロのインテリアコーディネーターが考えたこの色味のバランスは、ぜひ参考にしていただきたいポイントです♪詳しく見ていくと…



リビングは、ご家族が全員集まってもゆとりのある23帖の広々サイズ。植栽が効果的に飾られていて、高級リゾート感を満喫できますね♪コロナ禍で自宅で過ごすことの増えた今、リラックスできる空間づくりは大切です。壁のグレータイルはエコカラットです。デザイン的にお洒落ですし、調湿・脱臭・有害物質低減などの実用的な効果も期待できるんですよ。



キッチンとダイニングは、家事効率を考えて横並びに配置しました。キッチン背面には大容量の収納棚が!横幅約3.6m、一般サイズの約2倍の大きさですが、腰の位置くらいの高さなので圧迫感はありません。



ダイニング横にはコンパクトな書斎もあるんです♪お子さんのリビング学習に、ご主人や奥様のリモートワークに…重宝すること間違いありません。



リビング横の和室には、珍しいブラックの障子枠を合わせました。落ち着いた和の空間が、黒の効果でピリッと引き締まって見えます。天井は高めの勾配天井。畳に座った目線の高さに小窓があり、庭の紅葉が眺められるようになっています。飾っている小物は、わざわざ東京から取り寄せた逸品です!洗練されたコーディネートをぜひ見に来てください♪


■先進モデルの設備も見どころ!

こちらのモデルハウスには、最新の住宅設備が搭載されています。



キッチンはパナソニック製で、タッチレス水栓を採用しています。作業台の手元の位置にコンセントが付いているので、ミキサーなどを使用する時に便利です。コンロは西部ガスのガスコンロ。とっても多機能で調理が楽♪と評判なんですよ。




その他、東宝ホーム熊本が新たに開発した換気&空気浄化システムも搭載!屋外でついたウイルス・花粉・PM2.5などを除去してくれるスゴイ機能がついているんです。インターネットは「ずっと安心クオリティ(ZAQ)」でおなじみのJ-COMがご利用いただけます。




詳しくはInstagramの動画でもご紹介しています。玄関周りの美しいデザインや、帰ってすぐに手が洗えるように設けられた素敵な洗面台も必見ですよ!ぜひご参照いただき、実際に現地へ足を運んでみてくださいね♪

※こちらからご覧いただけます。

 

 



\宿泊体験が出来るモデルハウスはこちら/


2022.01.13 12:06