東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。
NEWS
2023/12/28 |
オーナー様 各位 日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始は 2023年12月29日~2024年1月4日まで 休業とさせていただきます。
◆◆◆年末年始期間のご対応について◆◆◆
【修理のご依頼について】 延長保証加入されている施主様は、 施主様から、保証書を確認して各加入の保証会社へご連絡をお願いいたします。 ※メーカーを通すと延長保証が使えません 必ず保証会社へご連絡をしてください。
住宅設備延長保証サービス加入の方 2019.4月以降2022.10月まで引渡し SOMPOワランティ 0800-300-0306
住宅設備あんしんサポート加入の方 2022.11月から引渡し 日本リビング保証 0120-557-312
※2019年4月以前の方は任意でご加入の為 施主様でご加入状況をご確認、お願いいたします。
JBR住宅設備保証 あんしん修理サポート 0120-036-367 任意の保証となり、また、住宅設備別に加入となっておりますので 加入の住設機器をご確認いただき、適用の際にご連絡をお願いいたします。
【水廻りトラブルについて】 トイレ・キッチン・洗面所・風呂 詰まり・水漏れ・止まらない などの水のトラブルは タカギ水のトラブルへご連絡くださいませ。
タカギ水のトラブル【有償です】 0800-888-3288 【お問合せ番号:21】←東宝ホームのお客様番号 タカギ水廻りメンテナンス専用ダイアル ※東宝ホームのお客様番号をお伝えください。
また、各メーカーのインターネットでの修理依頼も可能です。
◆TOTOメンテナンス
◆Panasonic お客様サポート ◆三菱のご相談窓口
休業中、ご不便をお掛けいたしますが 急な故障などの場合は上記でご対応をお願いいたします。
【発信元】 北九州支店 お客様センター |