はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ物件やキャンペーン【イーストヒルズ西条】新モデルハウス2棟が完成しました♪
【イーストヒルズ西条】新モデルハウス2棟が完成しました♪

東広島市西条町の「イーストヒルズ西条」に、東宝ホームのモデルハウスが2棟誕生しました♪

 

デザインも間取りも全く異なる2つのモデルハウス。あなたのお好みはどちらですか?

 

それぞれの特徴をまとめました!

 

■①家族の時間もひとり時間も…両方満喫できるお家

 

 

まず1棟目は、イーストヒルズ西9−2号地です。

 

爽やかな白い外壁にダークグレーのアクセントを加えた、シンプルかつ重厚感のある外観が印象的。敷地面積175.72㎡(53.16坪)、延床面積122.54㎡(37.07坪)で、間取りは4LDK+書斎+ロフトとなっています。

 

こちらのモデルハウスの特徴は、住む人それぞれの目線で「心地よさ」を追求していること。

 

 

例えば、お子さんが1人で宿題をする時も寂しくないように、キッチンにいるお母さんと目が合う位置にスキップフロアのスタディーコーナーを設置。忙しい共働き夫婦のために、水回りは歩いて十数歩の範囲内にまとめました♪

 

 

洗濯物の室内干し〜アイロンがけ〜畳む作業を1カ所で完結できる、広いランドリールームもあります。

 

南向きのウッドデッキ、お庭、広々とした2階バルコニーは、家族だんらんのスペースにぴったり♪一方で、「たまには1人で趣味を楽しみたい」という時のために、4.5帖の書斎、シアタールームなどにできる5.5帖のロフトもあります。

 

タッチレス水栓深型の食洗機、5.1kw /hの太陽光発電など、先進の設備もそろっています!

 

■②超レア!建物の構造が見学できるお家

 

 

もう1棟は、イーストヒルズ西条2−9です。

 

こちらはダークグレートーンのシックな外観が特徴のお家で、落ち着いた雰囲気が魅力です。9−2号地と比べるとテイストがガラリと違っているため、東宝ホームのデザインの幅広さを感じていただけるのではないでしょうか♪敷地面積169.24㎡(51.19坪)、延床面積116.11㎡(35.12坪)、間取りは4LDK+ロフトです。

 

このモデルハウスの見どころは、なんと、建物の内部構造を見学できること!2階寝室の一部がスケルトンになっていて、どんな構造材が使われているのか、断熱材はどのように張られているのかまで直接目で見てご確認いただけます。これは、構造に自信のある東宝ホームならではの斬新な企画ですので、ぜひご覧いただきたいです!

 

 

1階は、キッチン・ダイニングとリビングの位置を少しずらして配置したちょっぴりユニークな間取りとなっています。これは、視線が斜めに抜けることで、屋内がより広く見える効果を狙ったものです。リビングそばにはウッドデッキ小上がりの和室もあり、多方面に視界が広がる開放感のある造りとなっています。

水回りは、洗面室と脱衣室の間に扉を設けた完全セパレートタイプです。ここも9−2号地の間取りとは全く異なるため、注文住宅を検討されている方にもぜひ両方ご見学いただき、プランニングの参考にしていただければと考えています。

 

両モデルハウスの詳細は、また追ってブログでご紹介していきます。お楽しみに♪

イーストヒルズ西条は総区画数144区画の大型分譲地です。土地をお探しの方もぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

 

▼分譲地の情報はこちら

https://tohohome.jp/hiroshima/lot/39/

 

展示場見学は随時受け付けています。ご予約の上、ぜひご家族でご来場ください。楽しいイベントも毎月開催中。

(ご来場のご予約は下記リンク先から!)

2023.07.13 19:00