はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ物件やキャンペーン【東広島市西条・分譲地情報】自然豊かで利便性も抜群のイーストヒルズ西条
【東広島市西条・分譲地情報】自然豊かで利便性も抜群のイーストヒルズ西条

広島エリアで土地をお探しの方へ、オススメしたい最新の分譲地情報をお知らせします♪

 

−イーストヒルズ西条−
総区画数144区画。昨年末に新しく誕生した大型分譲地です。

 

■通勤・通学に便利な立地。フジグラン東広島も車ですぐ!

 

 

JR山陽新幹線・東広島駅から車で約6分の場所にある、イーストヒルズ西条。

東広島の中では比較的緩やかな高台にあり、豊かな自然に囲まれながらも住環境としての利便性が高いのが特徴です。近くには広島大学のキャンパスもあり、学園都市としても知られるエリアです!

分譲地から徒歩約5分の「東子」バス停を利用すると、18〜21分程度でJR西条駅へ到着。朝は10〜20分置きにバスが出ているので、通勤・通学にも不自由しなさそうです。

お買い物をしたい時は、徒歩圏内にあるショージ田口店やエブリィ・ウォンツ・ダイソーへ。また車で5分ほど走ると、81のショップが入る大型商業施設「フジグラン東広島」にもすぐ着きます♪

学校区は郷田小学校、向陽中学校(空き状況により学校区外の学校もお選びいただけます)です。徒歩16分のところに御薗宇幼稚園もあり、のどかで落ち着いたエリアのため、20〜30代の子育て世帯の方々が多く転入されることが予想されます。

新築のお家が立ち並ぶきれいな住宅街で、同世代の人たちと一からご近所づきあいを育んでいける…そんなところも、大型分譲地を選ぶ大きなメリットではないでしょうか♪

このエリアは、東広島市が発表しているハザードマップの中では土砂災害警戒区域や河川浸水想定区域から外れた場所にあり、将来にわたって長く住み続けたい方にもご安心いただけます。

 

※市が発表しているハザードマップはこちら
https://www.city.higashihiroshima.lg.jp/bosai/10/3541.html

 

■スタッフのオススメ!近隣のお店・公園情報

 

 

お休みの日にもこのエリアを散策して情報収集している営業スタッフに、近隣の素敵なお店や公園の情報を聞きました♪

 

◆「鏡山公園」…30種類余り約500本の桜が咲き誇る、市を代表する桜の名所。秋を彩る約150本の紅葉も見逃せません!

◆「竜王山憩いの森公園」…子どもたちが遊べる遊具がたくさん♪小学生や幼稚園・保育園のお子さんが集まる人気の公園です。キャンプ場もあり、テント泊やバーベキューが楽しめます。

◆「Tジョイ東広島」…フジグラン東広島の中にある映画館。6つのシアターがあり、演劇やスポーツ、音楽イベントも開催されています。

◆「ブックカフェ・らくだ文庫」…読書をしながらカフェも利用できる大人のブックカフェ。内装もおしゃれで、ゆったりとくつろげます。入店は15歳以上限定なので、ママ友とのランチなどにご利用いかがでしょうか?

 

■東宝ホームでは全10区画を販売!

 

東宝ホームでは全10区画を販売しており、そのうちの2区画にはモデルハウスの建築を進めています。

敷地面積は50.49〜67.88坪と広めで、価格は888万円〜。立地が良い上にお手頃で、手の届きやすい価格帯となっています^ ^

既に続々とご成約いただいていますので、ご関心のある方はお早めにお問い合わせください!

 

※詳細はこちらをご覧ください♪
https://tohohome.jp/hiroshima/lot/39/

 

場見学は随時受け付けています。ご予約の上、ぜひご家族でご来場ください。

(宿泊のご予約は下記リンク先から!)

2023.03.16 19:00