はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ物件やキャンペーン【広島市安佐南区】今すぐ住める!家具付きの分譲住宅をご紹介
【広島市安佐南区】今すぐ住める!家具付きの分譲住宅をご紹介

新生活までに新居へ引っ越したい」とお考えの方へ。

広島市安佐南区に、今すぐご入居いただけるモデルハウスがあるのをご存知ですか?

 

 

サニーガーデン春日野Ⅲ-10号地です!

こちらのお家は、女性の設計士が“家事ラク”にこだわって考案した、暮らしが快適になる間取りが自慢です♪その詳細を、当社スタッフ2人がV log(動画)でご紹介しています。

 

■【Vlog玄関編】SICの使い勝手にご注目!

 

 

まずは機能的な玄関をご覧ください♪

 

 

こちらの玄関横には土足のまま入れるシューズインクローゼット(SIC)があり、そこで靴と上着を脱いでからお家の中へ入ることができます。

分厚いコート類って収納場所に困りますし、外のホコリやウイルスをつけたまま屋内に持ち込むのは今のご時世、気が引けますよね…。このような大容量のシューズインクローゼットがあれば、出かける時にしか身に付けない衣類はまとめてここへ片付けられます♪

動画では、女性スタッフがスムーズにコートを脱いでお家の中に入っていく様子に注目してご覧ください!

 

 

玄関横には手洗いも付いているので、きれいに手を洗ってからリビングへ入ることができます。

 

■【Vlogキッチン・ダイニング編】2人で立っても余裕の広さ♪

 

お次はキッチン・ダイニングの様子をご覧ください♪

ホワイト×ライトグレー×木目でコーディネートされたおしゃれなキッチン。大きなカップボードに加えて、奥には食材などをたくさんストックできるパントリーも備え付けられています。動画をご覧になるとわかる通り、キッチンスペースは男女2人のスタッフが同時に作業しても余裕の広さです!

 

 

ご飯ができたら、そのままダイニングに運んで「いただきます♪」。対面式のキッチンなので、配膳・後片付けも楽々です。

 

■【Vlogリビング編】開放感たっぷりの吹き抜け

 

一番の見どころが、こちらの吹き抜けリビングです!

 

 

大きなハイサイドライト(高窓)から入ってくる自然光のおかげで、日中はとっても明るいんです♪動画では、男性スタッフが階段下の収納からフローリングモップを取り出してお掃除をする様子や、植物のお手入れをする女性スタッフの様子をご覧いただけます。

チラッと映っているおしゃれな家具は、プロのインテリアコーディネーターが厳選したものです。ぜひ現地へ足を運んでじっくりご覧になってください♪

 

■高性能・保証充実・家具付きの注目物件!

 

東宝ホームの分譲住宅は、注文住宅と全く同じ性能(外断熱、ハイブリッド・エア・コントロール、高耐震性)を有し、50年の長期点検システムまで付いています。さらに太陽光発電システムも搭載しています。その上、このデザイン性の高さ!インテリアコーディネーターが選んだ家具も付いてくる、とってもお得な物件なんですよ♪

東宝ホーム広島で販売している分譲住宅は現在、こちらの1棟のみとなっていますので、貴重なチャンスをぜひお見逃しなく!(※2023年2月時点の情報です。)

 

展示場見学は随時受け付けています。ご予約の上、ぜひご家族でご来場ください。

(宿泊のご予約は下記リンク先から!)

2023.02.14 19:00