東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。
TOHOブログ
「マイホームを建てることにした」と話したら、「建売住宅?注文住宅?どっちにするの?」なんて尋ねられることも多いのではないでしょうか。
建売住宅とは、土地とセットで販売される新築分譲住宅のこと。
住宅の間取りや仕様、デザインなど外観が決まっている場合がほとんどです。
一方、注文住宅は、ハウスメーカーや工務店に依頼して、設計や間取り、インテリア、自分の暮らし方や要望をカタチにする、オンリーワンの住宅をつくっていきます。
一般的に建売住宅というと、似たようなデザインの規格住宅、資材や工法などレベルが下がると思われがち…。
しかしながら東宝ホームの建売住宅は、
●全戸長期優良住宅仕様が標準
●“当社独自の工法”外張り断熱&ハイブリット・エア・コントロール
●保証された強度を誇る優れた構造材『JWOOD』の使用
など、高基準を満たすクオリティーが保証された物件のみ!
専任のコーディネーターが設備仕様やインテリアを選別しているため、お客様自身でアレコレと検討しなくても、最適な住環境が完成しています。
またそれは、一人ひとりのお客様からの希望や要望を蓄積し、多数の注文住宅を建築した集大成がベースとなる“建築家創作住宅”です。
ハイクオリティーな住まいをお得に手に入れることができます!
間取りやデザイン、使用する内装材や外装材をはじめ、キッチンやトイレなどの設備まで、ご自身やご家族の好みやライフスタイルを表現したい!という方は、やはり注文住宅をおすすめします。
1つひとつ組み立てていくので、打ち合わせ時間は建売住宅と比べると長くなります。
コンセプトが定まらない方へもお客様と私たちの共同制作の場として、プロの提案力でアドバイスしますので楽しんでいただけるはずです。