はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

最新情報

東宝ホーム 本社最新情報一覧【YouTube】東宝ホームのSDGs 農園収穫体験をご紹介!

【YouTube】東宝ホームのSDGs 農園収穫体験をご紹介!

2023/07/02

今回は、熊本支店よりお届けします!
今年の2月にプロジェクトをスタートした「東宝ファーム」の続編です。
東宝ファームとは‥農業を通じて「社員の自己成長につなげる」こと、「社員同士のコミュニケーションを図る」こと、
収穫した野菜を地元の子ども食堂に提供することで、「地域貢献・サスティナブル(持続可能)な取り組み」を目的に始まった事業となっております。畝作りから約4ヶ月、いよいよ収穫の時期となりました!▶️畝作りの様子はこちら!
当日は、近隣の施主様ご家族もお招きして一緒に 大根・じゃがいもなどの野菜収穫を体験して頂きました。
子どもから大人まで楽しく取り組みましたよ。
収穫した野菜は子ども食堂へ提供させて頂きました。
和気あいあいとした雰囲気もお楽しみください。
是非とも今後の「東宝ファーム」にもご期待ください!