はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

住み心地のいい家 東宝ホーム

TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ住宅展示場リビングに直結!玄関土間のある家|KBCマイホーム展久留米会場
リビングに直結!玄関土間のある家|KBCマイホーム展久留米会場

 

“我が家の顔”ともいえる玄関に広々とした土間があったら…。
そんな暮らしをちょっと想像してみませんか?
昔ながらの日本家屋のイメージが強い玄関土間には、
現代の暮らしを豊かにしてくれる要素がいっぱいです!

■土間の可能性は無限大!

KBCマイホーム展久留米展示場内、東宝ホームのモデルハウス。
LDKに密接した縦長の玄関土間は自転車のまま入れるほどに広々としています。
アウトドアグッズやベビーカー、バイクなどの収納も楽々。
買い物後は靴を履いたまま、荷物をキッチンやパントリーまで運ぶことができます。
充分な広さがあるので、立ち寄られたご近所さんとのおしゃべりにも◎。
縦長の土間の窓を開けると、充分な軒が雨を凌いでくれるエントランスポーチとひと続きに。
LDK、玄関土間、エントランスポーチを合わせるとかなりの広さを実感できます。

■お客様は玄関続きの和室へご案内

“おもてなしの間”と呼ぶにふさわしい和室(客間)には玄関から直接入ることができるため、
お客様に生活空間を見せることなく、お通しすることが可能です。

いかがでしたか?KBCマイホーム展久留米展示場内東宝ホームモデルハウスは、
この間取りをそのままに注文住宅を依頼されるお客様もいらっしゃいます。
暮らしやお付き合いが豊かになる“土間のある暮らし”をぜひ、体感してみてください。

モデルハウスがご覧になれるKBC マイホーム展はこちら
住所:福岡県久留米市東合川1-7-31
アクセス:九州自動車道久留米インターから車で3分

2019.03.05
| 固定リンク
2019.03.05 04:46