| 
     日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 
誠に勝手ながら 
2023年12月29日~2024年1月4日まで 
休業とさせていただきます。 
なお、年末年始期間中の、ご対応についてお知らせいたします。 
【修理依頼について】 
延長保証加入されている施主様は、 
施主様から、保証書を確認して各加入の保証会社へご連絡をお願いいたします。 
※メーカーを通すと延長保証が使えません 
 必ず保証会社へご連絡をしてください。 
住宅設備延長保証サービス加入の方 
2019.4月以降2022.10月まで引渡し 
SOMPOワランティ 0800-300-0306 
住宅設備あんしんサポート加入の方 
2022.11月から引渡し 
日本リビング保証 0120-557-312 
※2019年4月以前の方は任意でご加入の為 
施主様でご加入状況をご確認、お願いいたします。 
JBR住宅設備保証 
あんしん修理サポート 0120-036-367 
任意の保証となり、また、住宅設備別に加入となっておりますので 
加入の住設機器をご確認いただき、適用の際にご連絡をお願いいたします。 
【水廻りトラブルについて】 
トイレ・キッチン・洗面所・風呂 
詰まり・水漏れ・止まらない などの水のトラブルは 
タカギ水のトラブルへご連絡くださいませ。 
タカギ水のトラブル【有償です】 
0800-888-3288 【お問合せ番号:21】←東宝ホームのお客様番号 
タカギ水廻りメンテナンス専用ダイアル 
※東宝ホームのお客様番号をお伝えください。 
また、各メーカーのインターネットでの修理依頼も可能です。 
◆TOTOメンテナンス 
修理受付時間 8:00~19:00 
電話番号   0120-1010-05 
※TOTOパーツショップのHPより 
ネットでのお申し込みも可能。 
https://jp.toto.com/support/contact/?consulting=repair 
◆Panasonic お客様サポート 
https://panasonic.jp/support/repair.html 
※ネットでのお問合せ 
◆三菱のご相談窓口 
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/repair/index.html 
※ネットでのお問合せ 
休業中、ご不便をお掛けいたしますが 
急な故障などの場合は上記でご対応をお願いいたします。 
【発信元】 北九州支店 お客様センター 
   |