日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら
2023年12月29日~2024年1月4日まで
休業とさせていただきます。
なお、年末年始期間中の、ご対応についてお知らせいたします。
【修理依頼について】
延長保証加入されている施主様は、
施主様から、保証書を確認して各加入の保証会社へご連絡をお願いいたします。
※メーカーを通すと延長保証が使えません
必ず保証会社へご連絡をしてください。
住宅設備延長保証サービス加入の方
2019.4月以降2022.10月まで引渡し
SOMPOワランティ 0800-300-0306
住宅設備あんしんサポート加入の方
2022.11月から引渡し
日本リビング保証 0120-557-312
※2019年4月以前の方は任意でご加入の為
施主様でご加入状況をご確認、お願いいたします。
JBR住宅設備保証
あんしん修理サポート 0120-036-367
任意の保証となり、また、住宅設備別に加入となっておりますので
加入の住設機器をご確認いただき、適用の際にご連絡をお願いいたします。
【水廻りトラブルについて】
トイレ・キッチン・洗面所・風呂
詰まり・水漏れ・止まらない などの水のトラブルは
タカギ水のトラブルへご連絡くださいませ。
タカギ水のトラブル【有償です】
0800-888-3288 【お問合せ番号:21】←東宝ホームのお客様番号
タカギ水廻りメンテナンス専用ダイアル
※東宝ホームのお客様番号をお伝えください。
また、各メーカーのインターネットでの修理依頼も可能です。
◆TOTOメンテナンス
修理受付時間 8:00~19:00
電話番号 0120-1010-05
※TOTOパーツショップのHPより
ネットでのお申し込みも可能。
https://jp.toto.com/support/contact/?consulting=repair
◆Panasonic お客様サポート
https://panasonic.jp/support/repair.html
※ネットでのお問合せ
◆三菱のご相談窓口
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/repair/index.html
※ネットでのお問合せ
休業中、ご不便をお掛けいたしますが
急な故障などの場合は上記でご対応をお願いいたします。
【発信元】 北九州支店 お客様センター
|