はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

住み心地のいい家 東宝ホーム

イベント情報

東宝ホーム 福岡・佐賀イベント情報キャンペーンイベント【新築見学会in小郡市三沢】忙しい共働き夫婦と子育て世帯の”ちょうどいい”お家 家事ラク動線と書斎で叶える、ゆとりある毎日

キャンペーン

イベント

【新築見学会in小郡市三沢】忙しい共働き夫婦と子育て世帯の”ちょうどいい”お家 家事ラク動線と書斎で叶える、ゆとりある毎日

✨ 見学会できるお家のコンセプト

「共働き夫婦と子育て世帯のための、時短と癒しが同居する住まい」

「毎日忙しくて、自分の時間なんてない…」
「家事動線が悪くて、家の中をぐるぐる歩き回ってる」
「子どもが小さいうちは目が離せないけど、自分の集中できる場所も欲しい」

そんな”よくある悩み”を、間取りの工夫で解決した住まいが完成しました。

「回遊動線」で家事が驚くほどラクになり、「書斎」で自分時間を確保し、「和室」で家族が安心してくつろげる
そんな、忙しい現代家族のための”ちょうどいい”お家です。

最高レベルの住宅性能を冬の寒い時期に体感できる見学会は今だけ!!

 

🏡完成見学会イベント概要

開催日:1月10日(土)~1月31日(土)

開催時間:10:00~18:00

開催場所:小郡市三沢字大塚(※詳細な地図はご予約後にお送りします)

備考:必ず来場予約をお願いいたします。WEBからのご予約でAmazonギフト券3,000円分プレゼント!

【見学会お申し込み方法】

見学は来場予約が必要となります。

フォームへ必要情報をご入力ください。

初めてご来場されたご家族様にはAmazonギフト券3,000円分プレゼント!!

 

0952-60-1144

 

見どころご紹介

①回遊できる水廻り動線で、家事がラクになる暮らし

キッチン・浴室・洗面台が近くに配置され、行き止まりのない回遊動線を実現。忙しい毎日の家事をスムーズにサポートし、時間のゆとりを生み出します。実際の動線を歩いて、暮らしやすさを体感してください。

②1階の和室は、多用途に使える安心空間

間仕切りは設置せず、リビングとのつながりも良い22.5帖の大空間の一つ。1階和室はお子様のお昼寝スペースや、来客時の応接室としても活躍。畳の香りと落ち着いた雰囲気で、家族がホッとできる居場所です。

 

③2階の書斎で、自分だけの時間を心ゆくまで

テレワークはもちろん、趣味の時間や読書など、自分だけの時間を心ゆくまで楽しめる書斎スペース。集中できる環境と、適度な距離感が、暮らしに”ゆとり”をもたらします。

 

④もちろん住宅性能は最高レベル

テレワークはもちろん、趣味の時間や読書など、自分だけの時間を心ゆくまで楽しめる書斎スペース。
集中できる環境と、適度な距離感が、暮らしに”ゆとり”をもたらします。

 

物件担当よりコメント

 

知っておきたい豆知識💡(見学前に知っておくと楽しいポイント)

「回遊動線」:家の中の移動に行き止まりがなく、ぐるりと一周できる間取り。家事効率がアップします。

ZEH:「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」の略。省エネ+創エネで、年間のエネルギー収支をゼロ以下にする住まいです。

耐震等級3:建築基準法の1.5倍相当の耐震性能に位置づけられる最高等級。

断熱等級6:高断熱・高気密で、冷暖房効率が高く、日々の光熱費の安定にもつながりやすい。

0952-60-1144

 

 

私たちを少しだけご紹介

~九州での暮らしを快適にする東宝ホームの家~

私たちは地域に根ざし、九州の気候に合わせた「健康で長生き」「丈夫で長持ち」の住まいづくり。性能とデザインのバランスを大切に、お客様の理想を形にしています。

①一年中快適な住まい:外張り断熱・高気密仕様で、夏涼しく冬暖かい家。結露を防ぐ通気システムも搭載で快適!

②地震に強い安心構造:強度の高いJ-WOOD構造材と制震システム「H.E.A.R.T」で地震に強い家を建築!

③長く住める家づくり:全棟が長期優良住宅仕様。初期20年保証+最大60年まで延長可能で安心!

④泊まってわかる住み心地:実際に泊まって住み心地を体験!

⑤地域に根ざした設計とデザイン:九州の気候に合った家づくりを展開!一邸一邸、土地に合わせて設計を実施!

 

~お客様のペースに合わせて、東宝ホームの土地見学、建物見学、家づくりの情報収集をすべて行えます~

ご来場いただいたその日に、お客様が満足いくまで見学から情報提供まで取り組ませていただきます。

 

~”宿泊体験”をして決める家づくり~

住み心地を試さずにお家づくりの会社を決めてしまって後悔しませんか?東宝ホームでは、「1回で満足できる家」「後悔しない家」を建てていただくため、実生活に即した宿泊体験展示場をご用意しています。お気軽にお申しでください。

 

家づくりをゆっくり考えたい方は、まずは資料請求♪

家づくりはこれからゆっくり考えたいという方は、焦らずゆっくり進めましょう。

家づくりがきっと楽しみになる厳選資料をお送りさせていただきます。上記バナーをクリックください。

期間 1月10日(土)~1月31日(土)
会場 小郡市三沢字大塚(※詳細な地図はご予約後にお送りします)
住所 小郡市三沢字大塚(※詳細な地図はご予約後にお送りします)