はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

住み心地のいい家 東宝ホーム

TOHOブログ

東宝ホーム 福岡TOHOブログ住宅展示場スキップフロアの床下を有効活用 多目的に使える!ビルトインガレージ
スキップフロアの床下を有効活用 多目的に使える!ビルトインガレージ
近年人気のスキップフロアはその床下を様々に有効活用できるというメリットがあります。
朝倉街道東宿泊展示場では、外部の大空間収納としてビルトインガレージを採用した事例を
ご覧いただけます。

●5層構造の立体空間
ビルトインガレージ、1階、スキップフロア(中2階)、2階、小屋裏収納の5層からなる立体的な住空間が特長の朝倉街道東宿泊展示場。
3次元を存分に活かした空間づくりは、収納といった実用的な機能だけでなく、「人とは違った家に住みたい!」という個性派の方にオススメです。

●駐車場だけじゃない♪ビルトインガレージの用途
朝倉街道東宿泊展示場のビルトインガレージは、車を収めるには小さいものの、多目的に使えるスペースとしては十分な広さを確保しています。バイクや自転車置き場として利用したり、天候が不安定な日にバーベキューを楽しんだり。収納付きなので、アウトドア用品や趣味の物をまとめて片づけるのも便利です。

いかがでしたか?
スキップフロアの床下を活用した事例としては珍しいビルトインガレージ。

家づくりに+αの空間を設けることで、「快適に暮らす」こと以上の楽しみや生活の工夫がもたらされるかもしれません♪

サニーガーデン朝倉街道東の宿泊体験のお申込みは、
hit大野城住宅展示場(TEL.092-596-5688)までお気軽にお問い合わせください。

2019.05.16
| 固定リンク

2019.05.16 14:58